FC2ブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

思い入れのある銘柄。

  • 2008/09/30(火) 22:00:59

今日で9月も終わり。

中間決算だった企業も多いですよね。


そのせいなのでしょうか???

引け間際になって、急激に上げて終わった銘柄がありました。

ゼンショー  464円   +36

9/30ゼンショー

引け際だけ一気にあげて終464値円。

う~ん。

何か材料が出たわけでもなさそうだし・・・。

私はすでに売ってしまいましたが、明日の展開を見守りたいです。



さて、最近損切りばかりでしたが、
今日は久々に利確です。


あきんどスシロー3,220円にて100株売り約定です。


優待の図書カード狙いで9/19に購入。

権利確定日の9/25になんとTOB発表!

TOB価格は3,250円!

今回幸運でした。


スシローは私にとって、とっても思い入れの深い銘柄です。

たまたまお店を発見し、嫁が食べてみたいというので来店。

当時100円寿司をカッパ寿司ぐらいしか知らなかったので
スシローの味は感動を覚えました。

その後、お店に何度か行っているうちにレジ横に2部上場のポスターを発見。

株価を調べ、お店も好きだったので購入しました。
2003年の秋でした。

その後、スシローのヤフー掲示板を見るようになり、
リンクを貼らせていただいているmmさんのページを知りました。

mmさんのページから、今はブログを辞めれてしまわれましたがdaisyさんのブログを知り
とても楽しそうだったので、自分でもブログを始めてみようと考えました。

その後スシローは運良く上げてくれ、現在でも私の利確最高利益銘柄となっています。

スシローを買っていなければ、今こうしてブログをやっている事もなかったと思います。

思い入れのあるスシロー。

今回の利確での利益は130,950円です。

スシローで損をした方もいるとは思いますが、
私にとってはスシローは最後まで良い銘柄でした。

今後上場廃止となるとは思いますが、
お店には今後も通いたいと思っています。



明日からは10月です。

これからの日本株がどうなっていくのか、私なんかにはわかりませんが、
とにかく株を楽しんで行きたいと思っています。




ランキングに参加しています。
よろしければ応援クリックお願いいたします。

(*`・ω・´)ノ゙ 【ヨロシクお願いします】

ブログランキングバナー FC2ブログランキングバナー にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。